ルドラの秘宝【リザ編(始)・2日】

パーティ(レベル):リザ(13)

                                                                                                                                                                                                • -

昨日、シオン編をクリアしたので今日からリザ編を進めていくことに。
今日は人工島バベルの市長ビルでボス*1を倒し、イベントが終わったところまで。
市長ビルのイベントでは反乱軍の隊長「ガーライル」が仲間になりましたがイベント終了後、すぐに離脱しました(
言霊はシオン章で習得したものをそのまま引き継ぐかと思っておりましたが、初期の状態になっていたため面倒だと思いながらも作成し直しました。
この章の主人公リザは元のMPがそれなりに高いのでレベル上げのためHPの少ない複数のザコ敵を魔法で一掃出来る点が大きいですね。
仲間が増えると気にならなくなりますがレベル上げをしている時、元のMPが少ないキャラでパーティが1人の時はすぐにMPが切れて宿屋に泊まる回数が必然的に多くなってしまうため少々手間がかかってしまいます。

*1:名前は忘れました