貴重な式典

日付を見て思い出しましたがあの思い出したくない過去から丁度1年が経ってました。
当時は頭の中が真っ白な状態がなって毎日どうなるかと思っておりましたが今となっては懐かしい思い出ですね。
あの出来事以来、警戒心が強くなったのは言うまでもありません(


先日はK教会にて立正佼成会創立72周年記念式典が午前の部と午後の部でそれぞれ開催されました。
私は金座のお役として午後の部に参加させて頂きましたが練習では一度もなかったミスを2回やってしまったので対のお役に当たる木証の方には非常に申し訳なかったです。
本番では会員の方々は勿論のこと地元の市長さんなどお偉いさん達も多くいらっしゃっていたのでいつも以上に緊張していたのかもしれません。


式典では本部の映像がリアルタイムで流れておりましたが会長先生のお話はとても為になりますね。
あのお話を生で聴けなかったことが残念でなりません。


来年ももし都合が宜しければ参加させて頂きたいと思っております。