プロ野球:パ・リーグ

ダルビッシュ相手にはこれしかないという勝ち方だったと思います。
ここ4試合不調が続いていて勝てなかった杉内でしたが、今日はエースらしい最高のピッチングでしたね。
試合開始時間からポケモンを進めながら観ていましたが、1点差ということもあり、特に9回裏(最終回)の日本ハムの攻撃の時は心臓がやばかったです(


優勝マジック「1」で迎える明日の最終戦(楽天戦)は西武の勝敗に関係なく、勝って優勝を決めて頂きましょう!
不安要素は先発投手が大隣ぐらいだと思いますが、試合がなかった24日と今日の杉内の完投で自慢の中継ぎ陣も十分休養を取れ、万全の状態だと思うので明日は総力戦になるでしょう。