スーパーマリオコレクション スペシャルパック

10月21日、任天堂がスーパーマリオ25周年の記念として93年に発売し、約210万本を売り上げたSFCソフト「スーパーマリオコレクション」をリメイク?してWiiソフトとして発売しました。
自分は発売日から3日後ぐらいに購入しましたが、最近はポケモンばかりやっていたので、まだ手をつけていません。
ゲームは購入したからには遊ばないと意味がないのですが、今になって開封することに抵抗が出てきたので、値段もそう高くはないことを考慮して今所持しているのをコレクション用にしてプレイ用にもう1本購入しようかなと思っています(
それにしてもゲームのボリュームが十分で、特典にサントラがついていて2500円というのは、とても安いですね。
サントラの内容があまりぱっとしないとはいえ、自分なら倍の値段でも手をつけていたと思います。