大型連休も今日で折り返し

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とあり過ぎましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


年越しは例年通りCDTVで行いましたが、まさか今年もEXILEさんと年を越すことになるとは思いませんでした(
途中1時ぐらいに一度寝落ちしてしまい、再び3時ぐらいに目が覚めて結局それからは番組が終わる5時ぐらいまでずっと起きていましたが、起床した時間はいつもより少し遅いぐらいだったと思います。
学生時代でもこんなに遅くまで起きていたことはあまり記憶にないですね・・・


今年は平成23年ということで小泉政権誕生やアメリカの同時多発テロから10年を迎える年になるわけですが、2000年代はつい最近のことのように感じるのでちょっと想像がつかないですね・・・
ゲーム業界ではNINTENDO64の発売から15年、GBAの発売から10年、Wiiの発売から5年を迎える年になります。


元旦の今日は午後から支部で佼成会の集まりがあったので、4時間ほど顔を出して新年の挨拶をさせて頂きました。
明日も午後から母方の親戚の集まりがあるので、1日中ゆっくり出来るのも実質1月3日と4日だけということに・・・
とはいえ、1週間も休みを頂けるのは有り難いことなので、今日を含め残りの4日間でじっくり体を休めたいと思います。