ミスティックアーク:果物の世界

パーティのメンバー(レベル):主人公(15)・ラックス(8)
パーティ外のメンバー(レベル):ミレーネ(8)・リーシャイン(8)・トキオ(8)・カミオー(8)・メイシャ(8)

                                                                                                                      • -

西の山裾でコスッカラを倒し、大カラスが光のアークを持ち去ったところまで。
ラックスのフィギアに力のアークを使い、パーティに加えました。
他にもメンバーは5人ほどいるのですが、能力値や覚えている技、そして何よりも見た目が自分好みだったので、少し悩みましたが、ラックスに決めました。
パーティは出来るだけ戦闘の負担を減らすため、最大の3人にしたかったのですが、アークが1つにつき1人しか使えず、現時点では力のアークしか所持してないので、今の世界をクリアするまでの辛抱ですね。
このゲームではパーティに入れておかなくても経験値が入るようになっているので、気分や状況次第でパーティを変えていくようにしましょう。