ミスティックアーク:おとぎの世界

パーティのメンバー(レベル):主人公(34)・ラックス(31)・メイシャ(31)
パーティ外のメンバー(レベル):ミレーネ(29)・リーシャイン(29)・トキオ(29)・カミオー(29)

                                                                                                                      • -

カラスコベスの滝の最深部で「闇」を倒し、闇のアークを入手したところまで。
ボスの「闇」は決定力はなかなかのものでしたが、デスフレア以外が単体攻撃だったことと、ガードもこれまでのボスと比べて若干低かったため、5分ちょっとで倒せました。
即死全体攻撃のデスフレアを予め主人公とメイシャのデスガード、ラックスの十字架使用で無力化出来たことで後の戦闘を楽に出来たのではないかと思います。


7つ目の「おとぎの世界」をクリアし、次はいよいよ神殿内部の中央に存在する「最後の世界」を残すだけになりました。
次に進む最後の世界がどれくらい長いのか分かりませんが、遅くても日曜日までにはクリア出来るでしょう。