高校生レストラン

ここ最近ドラマは全くと言っていいほど見ていなかったのですが、10日ほど前に今期の土9ドラマ「高校生レストラン」の1話を視聴してなかなか面白そうだと思ったので今後も視聴し続けることに。
松岡さんが主演のドラマを視聴するのは1997年の同時間に放送された「サイコメトラーEIJI」以来になりますが、彼の演技力には目を見張るものがありますね。
松岡さんはTOKIOの中で一番好きな方なので、是非とも頑張って頂きたいです。
あとこれはドラマのPVを見て知りましたが、ドラマのタイトルになっている高校生レストランは架空のものではなく、三重県に実在しているとか。*1

*1:名前は違うそうですが