プロ野球

ホークスの優勝マジックが昨日で「7」となり、早ければ今週中にも優勝が決まります。
これまでのことを考えると、ホームで優勝を決めて頂きたいのですが、日程的に厳しそう(
優勝決定は恐らく今週末の西武戦(所沢)か、来週頭のロッテ戦(千葉)になるのではないかと思います。


それにしても3位オリックスと4位西武の勢いは異常でしょう(
まだまだゲーム差があるとはいえ、今の日本ハムの状態を考えると、3位はおろかBクラス転落も十分に有り得ると思います。
個人的には今季苦手としているオリックスが4位で終わって欲しいと思っていますが、去年のことがありますし、最終的にどのような順位になるのか全く見当がつきませんね。