SASUKE2011秋

毎年楽しみにしている番組なのですが、今回は放送当日に宿直が入っていたため、録画することに。
放送時間がそれなりに長いので、週末にじっくり視聴したいと思います。
個人的にSASUKEの見所は1stステージで出てくる個性的な出場者達でしょうか。
実況者に名前を呼ばれた後、挑戦前に出場者一人一人が様々なパフォーマンスを披露してくれるのですが、個性的な方が多いため、そのシーンだけでも十分に楽しめますね。
あとは何度か引退宣言をしながらも、毎年のように出場しているミスターSASUKEこと山田勝己さんの活躍も気になるところです。
結果が気になったので、最後の方だけ少し見てみましたが、漆原さんが昨年の元日以来2度目の完全制覇を達成されたようで、これでまた来年以降、難易度が上がるかもしれませんね(