マリオカート7

回線の状態が不安定なため、3月中旬辺りからin率が落ちていましたが、先日ようやくVR30000を達成しました。
VRが30000を超えて思ったのは「世界の誰とでも」で対戦する時、同レートの相手が見つかりにくく*1、レースで上位(1〜3位)を取ってもVRがなかなか上がらないことでしょうか。
野良対戦(「世界の誰とでも」)で物足りないと感じた時は高レート部屋*2で対戦したくなるので、VRの高いライバルやフレンドさんに合流させて頂いているのですが、部屋が満室の状態であることが多く、長い時は1時間ぐらい観戦させられることもあるため、野良対戦で1レースでも多く対戦した方が良かったのではないかと思うこともありますね。

*1:VR10000〜25000の方々が中心の部屋が多い

*2:VR30000〜50000の方々が中心の部屋