マリオカート7

VRが47000を超えた辺りからスランプ状態に陥り、いつも以上にツキにも見放され、暫くは勝てない時期が続いていましたが、ちょくちょく稼いでカンストの折り返し時点に該当するVR50000を達成しました。
使用キャラとカスタマイズは彼是3ヶ月ほど変えていませんが、軽量級だとSFCレインボーロードのような旧コースの細い道で重量級にコースアウトさせられるケースが少なからずあるので、キャラに関してはドンキーやメタルマリオなどの重量級も練習して使い慣れておいた方がいいかもしれません。
オン対戦は5月下旬からほぼ毎日のようにやっていましたが、だんだんと飽きてくるようになったので、今後は積みゲーのことも考えて接続頻度を少し下げようと*1思っております。

*1:1週間に2〜3回程度