マリオカート7

空いた時間でちょくちょくやって、ようやくVR60000達成しました。
達成時に同部屋だったフレンドのbrentさん、Earlさん、のどかさん、改めて対戦有難う御座いました〜
VR50000達成時と比べて勝率は1.3%程度落ちましたが、最近は下位率もそれなりに高くなってきたので、維持することが難しくなってきましたね。
使用キャラに関してはVR50000達成時までピーチでしたが、SFCレインボーロードメイプルツリーハウスの細い道で重量級にぶつかった際、コースアウトさせられるケースが多かったため、6月中旬以降はメタルマリオをメインで使っています。
そういえばこのゲームを購入してからレースしかやっておらず、バトルには一度も手をつけていなかったりするので、近々バトルの方も始めていこうかなと思っております。