高校野球:3回戦の勝敗予想

14日の雨天中止による1日順延で、3回戦8試合の実施が土日になりましたね。
個人的に高校野球で最も楽しみなのが大会10日目と11日目に実施されるベスト8をかけた3回戦なので、今週は土日がお休みということもあり、朝からじっくり観戦したいと思います。
九州勢はベスト16に3校*1残りましたが、不運にも対戦相手が選抜優勝の大阪桐蔭、準優勝の光星学院、好投手松井を擁する桐光学園といずれも強豪校です。
昨年の選手権大会では九州勢は7年ぶりにベスト8に1校も残らない結果となり、今年も同じ状況になる可能性は否定出来ませんが、3校ともなんとか頑張って上位進出して頂きたいですね。

                                                                                                                    • -

大会10日目:【第1試合】神村学園 【第2試合】大阪桐蔭 【第3試合】新潟明訓 【第4試合】秋田商
大会11日目:【第1試合】作新学院 【第2試合】浦添商 【第3試合】浦和学院 【第4試合】東海大甲府