マリオカート7

2011年12月26日に世界戦を始め、約1年9か月後の今日2013年9月25日22時34分、無事カンスト(VR99999)達成致しました。
キャラはメタルマリオ、フレームはBダッシュ、タイヤはワイルドタイヤ、カイトはピーチパラソル、コースはマリオサーキットで順位は1位と最後は最高の形で終わることが出来ました。
当日は部屋にも恵まれ、最終的にはフレンドさんが5人*1いる部屋で達成出来たので、非常に満足しております。
ただ、達成時に画像が上手く撮影出来ずにぶれてしまった点、キャラをピーチに変え忘れてしまった点が少し自分の中では心残りではあります...
最終勝率は画像2枚目に記載してある通り、61.27%と、カンスト達成時に60%以上を維持するという最低限の目標は達成出来ました。
このゲームでカンストを達成するまでにこれまで色々な物を犠牲にしてきたので、今後は週2〜3ペースを目安にちょくちょくやっていこうと思います。
次の目標は勝ち数と負け数のカンストで、たまにサブロムのレート上げをやっていく感じですかね。
最後にこれまで対戦して下さった方々全員に感謝申し上げます。本当に有難う御座いました。そして今後とも宜しくお願い致します!

*1:まつやまさん、チャッキーさん、Brentさん、weruさん、Skillさん