CDTV

CDTVヒストリー(歴代ロングセールスTOP10)
1位は言うまでもなく中島みゆき地上の星で114週、相変わらずこの記録は凄いです。
松本梨香の目指せポケモンマスターが9位(40週)だったのには正直驚きました・・・
当時のポケモンブームは凄かったといえ40週もランクインしていたとは(汗

CDTVライブラリー
先週は2001年だったので今週は90年代(特に95年期待)が来るだろうと思っていましたが結局2000年でした(
当時の1位はMISIAのEveryhting、この曲はヤマトナデシコの主題歌で最終的に187万枚売れた名曲です(年間3位)。
ん〜やはり2000年といえども年間ミリオンヒット数2桁の時代は改めて凄かったなと感じさせられます。
最近では1曲出るかどうか危ういです(今年に至ってはは0)
因みにこの年の1位は前日コンサートに行ったサザンのTSUNAMI(291万枚)、2位は福山雅治の桜坂(229万枚)。
これが5年前だなんてとてもじゃないが思えなかったです(

・その他(ランキングやゲストライブ)
興味ないので見てません(