KH2

プレイ開始
25日に無事届いたので今やっています。
まず戦闘の難易度を決めるところでアドバンスモード?でなくスタンダードモードを選んだのは正解だったかな?
1の時と比べてハートレスやボスの強さが全然違います。
アドバンスモード?を選択してたら恐らくボスを倒すのに相当なレベル上げが必要になるでしょう。
スタンダードモードですらかなり苦戦しましたので。
ただ単に戦い方が悪いだけかもしれませんが(汗
で肝心のストーリーの方はようやく本編(ロクサス編終了、ソラ編開始)に入ったところです(遅
発売前にチェーンオブメモリーをやってないと物語の把握が難しいと聞いたんですが実際はどうなんでしょう?
今の時点では前作と比べてしまうとどうも見劣りしてしまうのでこれから買おうと思っている方は1のことは意識せずにやると楽しめると思います。
まぁ未だ序盤なので未だ1より駄作とは言えませんが、とりあえず進めてみます。