PBR

Wi-Fi対戦
72戦53勝19敗

※心の雫持ちのラティオス(アス)やバンギラスギラティナ等が出てきたら今のパーティでは止めようがありません・・・
まぁバトレボWi-Fiランダム対戦はポケモン制限+重複なし、道具制限+重複なし、眠り氷制限なしのルールだから仕方ないんですけど(
普通?の対戦がしたければフレンド内でコード交換して対戦しろってことですね。
そういえばWi-Fi対戦を始めてから勝敗が決まる重要な場面で大技(ハイドロや大文字)を外して負けた試合が多すぎる気がします。数えただけでも10試合ぐらい?
コンピュータ相手だとあまり外れないのに対人戦になるとこれが面白いぐらい外してくれるのでもう笑うしかありません。
来年は去年、今年よりも運が良くなりますように(