第5回つのオフ

昨年の4月に続いて寝過ごした上に体調が最悪だったので今回も参加出来ませんでした。
起きた時はまだ7時30分だったので1時間半ぐらい遅れてでも行こうかなと考えましたが、
開催場所や自分の体調、明日行われる成人式のことを考えて結局参加キャンセルすることに。
直前まで参加表明しておいて当日にキャンセルするとかこの人は一体何を考えているのだろう(
お詫びとして今日使う予定だったパーティを技や持ち物も合わせて公開しておきます。

種族 技1 技2 技3 技4 持ち物
ピクシー このゆびとまれ からげんき かえんほうしゃ まもる かえんだま
ノワール トリックルーム かげうち れいとうパンチ まもる くろいてきゅう
カビゴン おんがえし じしん のろい まもる ラムのみ
ラティアス サイコキネシス りゅうのはどう りゅうせいぐん しんぴのまもり こだわりスカーフ
ギャラドス アクアテール ちょうはつ りゅうのまい みがわり カゴのみ
ガラガラ じしん ホネブーメラン ストーンエッジ まもる ふといホネ