木曜日

冬のソナタ

ミニョン(カン・ジュンサン)は失明しても感覚だけでユジンのことがわかるから凄い(
サンヒョクは本当はユジンのことが好きなのに何故あんな簡単に引き下がったんだろうか。
ユジンがサンヒョクよりミニョンの方が好きだったのは確かに明らかでしたが18話目までのサンヒョクの言動を見る限りではユジンに対して本気だったように思えます。
全体を通じてミニョンとサンヒョクが兄弟という事実が発覚してからストーリーが面白くなっていますが韓国ドラマの中ではイマイチかな?
というのも雰囲気が同じ韓国ドラマの「愛してると云って」に非常に似てるんです。
キム・ビョンスを巡って戦うチョ・イナとソ・ヨンチェ、そしてその三角関係の中に入るパク・ヒスと(

銀魂

第41話:みみずにおしっこかけると腫れるよ
神楽の父(星海坊主)もですけど今日は銀次が格好良く見えました(
そういえば最近あの人が出てないなぁ・・・

ブレイド

時間の都合で途中からしか見れなかったけど全体的に血が噴出すシーンが多くてグロかった(
最後の方でブレイドがヴァンパイアーに向かって「お前は神じゃない。虫けら以下だ。」
と言っていたシーンが印象に残っています。洋画は邦画に比べてなかなか飽きが来ないから面白いですね。