久々に

春休みになってからゼミの友達との付き合いがなかったので今日は遊びに下曽根へ。
ザ・モールのレストランで昼食をとった後は北九州ボールでボーリングを3ゲームほどやりました。
2ゲーム目でなんとかハイスコアを出したものの未だにスコア150の壁が超えられません。
ボーリングが終わった後はカラオケに行きましたがいつも通り空気を読まず90年代の曲を中心に(
今回は人数が少なかったので4時間でそれなりに歌えたのではないかと。
歌った曲については以下の通りで今回は90年代前半が多かったかな・・・
一番下の曲が浮いて見えるのは仕様です(
【歌った曲リスト】
OVERNIGHT SENSATION〜時代はあなたに委ねてる〜(TRF
ひとりじゃない(DEEN
夢であるようにDEEN)
Real Thing Shakes(B'z)
Feel Like Dance(globe)
眠れない夜を抱いてZARD
Just believe in loveZARD)
終わりなき旅(Mr.Children
君がいたから(FIELD OF VIEW
TSUNAMIサザンオールスターズ
DA・KA・RA大黒摩季
奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children
はじまりはいつも雨(ASKA
STILL TIME(徳山秀典
愛があれば大丈夫(広瀬香美
choo choo train(ZOO)
恋のつぼみ倖田來未