FF4

レベル:セシル83、ローザ73、リディア72、エッジ68、カイン61
バブイルの巨人で四天王と制御システムを倒したところまで。
フースーヤが抜けてカインが再加入したので再び最終メンバーに。
カインのレベルが離脱前と全く変わってなくてがっかりしました・・・
大幅強化されたと聞いて期待していた制御システムでしたがノーダメージで撃破しました。
オリジナル版でもそうですが追撃システムを早い展開で倒せば勝ったも同然ですね。
追撃システムを倒した後は攻撃してこない防衛システムと制御システムを難なく倒しました。
追撃システムが打ってくる透過レーザーのダメージを体感することが出来なかったので非常に残念です(
フースーヤさんは役にたたなかったので経験値のためにもご自身で石化してもらいました(
(月以外で)デカント、召喚獣、アイテムの回収も殆ど終わったので明日か明後日にはクリア出来そうです。