DQ4(終)

レベル:主人公65、アリーナ68、ピサロ45、マーニャ62、(クリフト、ブライ、トルネコ、ミネア、ライアン)
ピサロの装備品を回収した後、デスパレスにてエビルプリーストを撃破しました。
一応1週目をクリアしましたがメダル集めやモンスター図鑑が中途半端なまま終わってしまいました。
リメイク版とはいえ初期のドラクエにしてはあまり手応えを感じなかったのでいつかファミコン版の方もやってみようかなと思ってます。
ひとまず定期試験前にクリア出来たので試験日まで少しは勉強に集中できるでしょう(?
ちょうど試験が終わる頃にスマブラXが届くので終わったらスマブラXと並行して次はFF12でも進めていこうかなと思ってます。