>マルティムさん
プラチナを再度購入し、エメラルドやダイパで孵化および厳選をして本番までに4匹揃えば問題はないと思います。
ただ、今の自分の状況と時期が時期なので間に合わなければ準優勝の方にエリア大会の権利を譲ることになるかもしれません。
突然の出来事でしたので今回ばかりはどうしようもないですね…

>ケンジロウさん
どうも、こんにちは。
ゲームやオークションばかりのつまらない日記ですがお読み頂いているということで有難う御座います。
今回の件につきましてはあまりにも被害が大きすぎるため精神的に参っております。
田舎の歯医者だからと少し甘く見ていたところがあったので自分自身の不注意にも反省しないといけません。
盗難されたものがゲーム関連のものだけなら購入し直せばなんとかなるのでまだ良かったのですが、
個人情報の記載されたものが多くありますので万が一、悪用されたりなんかしたら困りますね。
盗難されたものが戻ってくる可能性は極めて低いですが僅かな可能性を信じて待ちたいと思います。
また、オフ会のほうにも暫く参加しておらず、他の皆さんともお会い出来ておりませんが
今の生活が一段落着き、オフ会の日程と都合が合いましたら是非参加させて頂きたいと思います。
この度ははわざわざご訪問頂き有難う御座いました。