手続き完了

時間こそかかりましたが盗難されたものに関しての手続きは全て完了。
これでどうにかなるという問題でもありませんが…

>携帯電話
悪用されるといけないので(盗難された日に)ソフトバンクに連絡を取って回線停止状態に。
自分の連絡先だけならともかく他の方々の連絡先も登録されているため悪用されないか不安なところ。
家族5人分、親戚関連約10人、大学関連約15人、佼成会関連約20人、ネット関連約20人、その他。

>財布
被害額は約7000円ほど。
大きな額ではないものの決して小さな額でもないですね。

>保険証
これが一番問題でしょうか…
最悪の場合、人生が終わってしまうかも(

>身分証明書
学生証のみ。
卒業式は3月20日ですが当日は必要ないとのこと。
運転免許証は自宅にて保管。

>銀行のカード
オークションメインで使っているイーバンク銀行のみ。
3月6日時点の残高は\4538。
さきほどネットで確認してみましたが残高に変動なし。
預金残高と利用する機会の多い福岡銀行郵貯銀行のカードおよび通帳、
あまり利用しないジャパンネット銀行のカードは自宅にて保管。

>旧DSとプラチナ
今のところ購入予定はありません。
万が一、出場を辞退する場合は出来るだけ早い段階で大好きクラブに連絡をしておかないと。

>単位照合の証明書
大学側の方で確認出来ているため卒業式には無事出席できるとのこと。
ただし、本人確認のため卒業式までにもう一度大学に行かないといけない状況に。