大雨警報

昨日のことになりますが昼からの雨がとても酷くて福岡全域が凄いことになっておりました。
昨日、天気情報を見て分かりましたが他の地域も似たような状況になっていたそうです。
大雨の影響で小倉駅からの日豊本線の電車が大幅に遅れましたが無事に帰宅。
たまにこういった状況に見舞われるため交通費を抑える意味でも自動車通いしたいところなのですが長い間*1、自動車を運転していなくて経済面でもあまり余裕がないため暫くは我慢の日々が続きそうです。
また、ヤフオクで先日落札して頂いたSFCソフトを2通速達のメール便*2で発送しましたがソフトが濡れた状態で届いてクレームを入れられないか心配ですね。
一応メール便の場合は商品説明にある程度のリスクがあることを事前に明記していて落札者様にはNC・NRをご了承して頂いているはずなので問題はないと思うのですが。

*1:約1年半くらい

*2:ビニールのみの簡易梱包