ルドラの秘宝【リザ編・11日】

パーティ(レベル):リザ(47)、ガーライル(47)、ピピン(47)、マリーナ(47)

                                                                                                                                                                                                • -

前世の隠れ里でのイベントでシオンからへグのオカリナを貰ったところまで。
海底ピラミッドでマリーナが再度仲間になりました。
この前世の隠れ里でのイベントはやはりシオン編の時*1と全く同じでしたね。
へグのオカリナが手に入ったので行動範囲が広がりましたが1本道ではなくなったため目的地を見つけるのに苦労するかもしれません。
それにしても相変わらずリザ編はボスが強いですね。
バイキルトアストロンに頼りっぱなしな状況ですがラスボス戦では今までの戦略が通用するかどうか…

*1:シオン側ではリザが持っていた薬でフォクシーが生き返る場面など