ルドラの秘宝【リザ編(終)・15日】

パーティ(レベル):リザ(58)、ガーライル(58)、ピピン(57)、マリーナ(57)

                                                                                                                                                                                                • -

クレーター基地でラスボスのソドムを倒し、リザ編をクリアしました。
ソドムは予想通りの強さで中でも全体魔法のキングコストは非常にダメージが大きかったので*1、補助魔法で味方の魔法防御力を上げても常にHP全快の状態でないと不安でしたね。
HPが残り少なくなると自身の防御および魔法防御を上げる魔法*2を使ってくるためあまりダメージが与えられず、こちらも厄介でした。
改めて思いましたがルカニは消さない方が良かったかもしれません…
今日でリザ編をクリアしましたので明日からはサーレント編を進めていきたいと思います。

*1:全体に220前後のダメージ

*2:名前は忘れましたが