第2回WCS(福岡)の抽選結果

                                                                                                                                                                                                • -

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選
≪福岡県≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれてどうもありがとう!
大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。
■キミのさんか内よう
●さんか大会:≪ゲーム大会≫カテゴリーB
●さんか日と会場:≪福岡県≫1月31日(日) 福岡国際センター
●集合時間:8:30 ※集合時間に遅れた場合、失格となることがあります。
●お名前:×× ××××
●生年月日:1986(昭和61)年5月1日

                                                                                                                                                                                                • -

去年に続いて来年もWCS福岡大会に出場する権利を得ることが出来ました。大会は今回で7回目の出場になります。
初めて当選して大会に参加した第3回大会(1999年)以降は一度も落選していなかったので発表前から大丈夫だろうとは思っておりましたが、当選のメールが来るまで安心出来なかったのも事実です。
大会に出場することは決まりましたが未だに金銀リメイクを買ってすらいない状況なので今のまま参加すると1つ勝てるかも怪しいでしょう(
昨日、丁度ルドラの秘宝をクリアしたばかりなので年末までに新作を購入して大会前日の来年の1月30日まで少しずつ作業を始めていきたいと思っております。