まとめ

ゲームと同じく学生だった時と比べるとTVを視聴する機会は減りましたがそれでも1日平均2時間ぐらいは観ていたと思います。
今年に入って毎週観ていたのはCDTV(音楽)、HEY!HEY!HEY!(音楽)、ポケモン☆サンデー(バラエティ)、戦場のヴァルキュリア(アニメ)、アラド戦記(アニメ)、ドラゴンボール改の6タイトルでしょうか。
この中でもアラド戦記は冒険物が好きな自分にとってはとても興味深く、久々にはまったアニメになりましたね。
オープニング曲、エーディング曲として使われた主題化4曲も素晴らしかったです。
ただ、深夜アニメですので放送されていた時間帯を考えると必然的に録画しないといけませんでしたが…
アニメでここまで熱中してずっと視聴し続けたのはデルトラクエスト以来だと思います。
上記以外ですと今年はニュースをよく観ましたね。それと同時に新聞も毎日読むようになりました。