大型連休

時間の流れは早いもので、先日、また1つ年を取りました。
数字的にこの年齢はあまり好きではないため永遠に前の年齢のままでいたかったというのが本音ですが、こればっかりはどうしようもありませんね(


4月29日から始まった大型連休*1も残すところ明日だけとなりましたが、午前中に免許の更新と夜勤で仕事に行った30日以外は自宅でのんびり過ごす生活が続いております。
職場や佼成会関連などの行事も特になかったので日頃の疲れを取るためにたまにはこういった過ごし方もいいのかもしれません。


今のところ何も予定は入ってませんが、明日は連休最終日となるため久しぶりに何処かに行ってみようかなと思っているものの特に行きたい場所もないため恐らく明日も似たような過ごし方になるでしょう(

*1:厳密には30日は休みではありませんが