第15回がにゅーオフ

本日のオフ会に参加された方々、お疲れ様でした〜


第4世代でのオフ会参加は今回が最後となるため、コランダムカップ*1の時と同様にそれなりの結果を残したかったのですが、ここ最近の不調が示すように今回も残念な結果に終わってしまいました。


2次会では時間を忘れてワイワイやっていたら日豊本線の終電時間に間に合うか微妙な時間になっていたので、そのことを考慮して他の方々より少し早めに会場を後にしました。
自宅に帰宅したら日付が変わっていたのは言うまでもありません(


対戦の結果こそボロボロでしたが、今回は今回でこれまでのオフ会とはまた違った雰囲気で楽しめたのではないかと思います。
オフ会のレポートにつきましては明日にでも書こうと思います。

*1:第3世代最後のオフ会