ポケモン☆サンデーと新作について

セレクションに新作情報と今日は素晴らしい内容だったと思います。
増田さんの情報によると近作は殿堂入りするまで旧作(第4世代まで)のポケモンは登場しない、つまり新ポケモンしか登場しないということなので初代のような感覚で楽しめそうですね。


それにしても記憶力が低下しているせいかこういった番組やネットで多くの情報が出ているにも関わらず、グラフィックと名前が一致しているポケモンが今のところ最初の3匹とゾロアーク(とゾロア)ぐらいしかいません(
進めていくうちに自然に覚えていくとは思いますが、ビリリダマ→ビビリダマ、ドータクン→ドークタンなど間違って覚えてしまうこともあるでしょう(


新作ポケットモンスターブラック/ホワイトの発売まで1週間を切ってあと6日。
予約が遅れてしまった影響で少し出遅れることになりそうですが、どっちにしろ休日以外プレイ出来る時間が限られているため近作はじっくりと時間をかけて楽しみたいと思います。