今週のオフ会に向けて

気づいたら当日まであまり時間がなかったので、今週からレーティングに復帰してちょくちょくパーティを変えながら対戦しております。
いくつかパーティを組んでみましたが、どのパーティも動かしづらく、いつものことながらなかなか納得の出来るようなパーティを組めていないのが現状でしょうか・・・
3月の福岡のオフ会ではフリー対戦のみですが、11戦やって2勝9敗という悲惨な結果だったので、最低限これ以上は勝ちたいと思っているものの、勝率があまり宜しくないので、正直なところ1勝出来るかすら怪しいですね(
優柔不断な性格からかギリギリになってパーティを決めることが多いので、今回は少し余裕を持てるよう遅くても前日までには決めておきたいところ。