まとめ

東日本大震災原発問題など今年は日本にとって忘れられない1年になりましたね。
今から16年前の1995年(平成7年)にも阪神大震災地下鉄サリン事件などその年を象徴する大きな出来事が起こりましたが、当時まだ小学校低学年だった自分はそういったニュースにはあまり感心がなかったせいか、衝撃度は今年の方が高いでしょう。
自分自身にとっては特に変わったことはなく、今年も普通に仕事へ行って、たまに職場の飲み会や佼成会の行事に参加、そして暇な時間を見つけて趣味を楽しむといった平凡な生活を送っていました・・・
今日で2011年(平成23年)は終わってしまいますが、今年も例年通り「紅白歌合戦(NHK)」→「行く年来る年(NHK)」→「CDTV年越しライブ(TBS)」の順で年を越すことになると思います(
最後に今年1年お世話になった方々、どうも有難う御座いました〜