マリオカート7

昨年の7月下旬にVR60000を達成後、7ヶ月近く放置していましたが、今年の3月にれんてるさん主催のコミュニティに参加したことがきっかけで復帰し、本日無事VR70000を達成しました。
達成時に走ったコースはこのゲームで一番好きなロックロックマウンテンで順位も2位と上位だったので、それなりに満足しています。
7ヶ月以上放置していた影響か、フレンドさんは勿論のこと周りの方々のVRも驚くほど伸びていたので、部屋に困ることは殆どなく、VR60000から70000までは比較的スムーズに達成出来たのではないかと思います。
昨年の8月から今年の2月まで約7ヶ月間マリカー7から離れていましたが、復帰後はそこそこのペースで走っているので、遅くてもポケモンXY発売までにカンスト達成しておきたいですね。