マリオカート7

積みゲーの消化に対してモチベーションが上がらないせいか、復帰後はハイペースで走っています。
そしてVR70000達成から1ヶ月ちょっと経った今日5月29日、無事VR80000を達成しました。
達成時に走ったコースはキノピオサーキットで順位は4位と今回も1位を取って決めることが出来なかったので、残り2回の機会*1のどちらかでは1位で達成したいですね。
VR50000を超えてからはキャラはほぼメタルマリオしか使っていませんでしたが、ずっと同じキャラばかりで走っているとさすがに飽きがくるので、最近は40000代の頃までメインで使っていたピーチでも走る機会を増やすようにしました。
まだまだ先になりそうですが、カンスト達成時、VRランキングのサイトにおいてキャラの箇所には是非ともピーチで載せたいと思っております。
最後にVR80000達成時、同部屋だったフレンドのCURAUNさん、Lirさん、モナーさん、Matteoさん、対戦有難う御座いました〜

*1:90000もしくはカンスト達成時