マリオカート7

フレンドさんやフォロワーさんが次々とカンスト達成していく中、自分も遂にVR90000に到達しました。
掲載した画像の通り、今回も1位を取って決めることが出来なかったので*1カンスト達成時がラストチャンスになりますかね。
さすがにここまで来るとVRが非常に上がりにくく、6〜7万部屋で1位を取っても+3、最下位だと−5とかそんなレベルなので、VRを上げようと思ったら、今後は8万〜カンスト部屋で走るのがメインになりそうです。
5月下旬辺りから仕事の方が忙しくなって碌に時間が取れなくなり、ペースは落ちていますが、遅くても年内までにはカンスト達成したいところですね。
最後にVR90000達成時、同部屋だったフレンドのMizukiさん、たおれとるさん、mafuさん、まつやまさん、ソニックさん、メダカさん、対戦有難う御座いました〜
よく見てみたら6位の方以外フレンドさんでしたね。