高校野球

今日は準決勝2試合が行われ、第1試合では日本文理(新潟)、第2試合では中京大中京(愛知)がそれぞれ勝ちました。
2試合とも最初からずっと観ておりましたが中京大中京の打線は素晴らしいですね。
その打線の中でも中軸である3番の河合選手、4番の堂林選手(投手)、5番の磯村選手は好投手でも簡単には抑えられないと思います。
今年の中京大中京の打線を観ていると6試合で100安打を打った2000年の智弁和歌山や初優勝した2004年の駒大苫小牧を思い出します。
明日はいよいよ決勝戦ですが個人的には新潟県勢に初めて優勝して頂きたいので日本文理を応援します。
試合の勝敗予想では勝者は中京大中京にしておりますが願望は日本文理です。
泣いても笑っても明日が最後の試合になるので両校とも悔いのないよう頑張って頂きたいと思います。
明日の決勝戦は時間の都合で観ることが出来ないので去年同様、録画安定ですね(

                                                                                                                                                                                                • -

大会15日目【決勝戦中京大中京

                                                                                                                                                                                                • -